神奈川県の最低賃金は930円 10月1日から
- 2016/09/23(Fri) -
神奈川県の最低賃金は、平成28年10月1日より、
「時間額930円」に引き上げることになりましたのでお知らせいたします。

最賃H28-1
最賃H28-2
最賃H28-3

この記事のURL | 商工会からのお知らせ | ▲ top
9月17日(土)・18日(日) 開催!!
- 2016/09/16(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は雨です。
 
 さて、いよいよ明日から2日間二宮ブランド認定品販売会を開催いたします。

s-20160916152445_00001.jpg

 
 開催 9月17日(土)・18日(日)
 
 場所 ザ・ビッ グ二宮店 (旧マックスバリュウ二宮店) 県道秦野二宮線沿い

 時間 午前10時~午後3時

この機会にぜひ二宮ブランド認定品をご賞味ください。
皆様のご来場をお待ちしております






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
大型店販売会開催
- 2016/09/05(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは

今日の二宮は快晴です。

さて来たる9月17日(土)・18日(日)
ザ・ビック二宮店で二宮ブランドの販売会を開催いたします。

二宮の地域資源を最大限に活かし、「二宮らしさ」と「付加価値」をつけて生みだされたものが「二宮ブランド」です。
この機会にぜひ二宮ブランド認定品をご賞味ください。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
27日(土) 「湘南ベルマーレ町民デー」 「みんなの花火」開催!
- 2016/08/26(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は快晴です

 さて、8月も残すところあと1週間足らずとなりました。
 そこで今日は、明日8月27日(土)開催されるイベントのお知らせです。

 一つ目は、

 J1リーグ 「湘南ベルマーレ対ガンバ大阪」
  
 大磯・二宮町民デー

 
Shonan BMW スタジアム平塚  
  
 試合開始時間 18:30~


 8月最後のホームゲームです  
 座席に余裕がありますので、本日中に予約をして応援して下さい。
 
 チケット詳細 ←クリックして下さい

 二宮ブランドも来場者プレゼントに協賛しております。
 町民の皆さんの熱い応援よろしくお願いします。

 次に、
 
  「第8回みんなの花火」
  
会場 西湘テクノパーク内(株)山安(駐車場)
 
 開始時間 15:30~ 

 
 8月最後の土曜日、フィナーレに間近での打ち上げ花火です
 ステージでは、ダンスや歌まね・お囃子などの催しが予定されております。
 模擬店も出ますので、飲食もできます  
 二宮ブランドも出店しますのでよろしくお願いします。

 どちらも大人も子供も楽しめますので是非お出かけしてみて下さい
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
千羽鶴と「ガラスのうさぎ」像
- 2016/08/09(Tue) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日の二宮は朝から暑く猛暑です

さて、現在二宮駅前「ガラスのうさぎ像」の周りには千羽鶴が飾られております。

 s-021.jpg

 これは二度と戦争を繰り返してはならないという、
 平和を願う人々の思いが込められています。
 
  「がらすのうさぎ」像 ←詳細はクリックしてください

 児童文学作家・高木敏子による戦争体験記
「がらすのうさぎ」は、
 戦争により父を失った悲しみを乗り越え
 けなげに生き抜く姿が描いてあり、
 人々の心に深い感動をあたえ、戦争の悲惨さを強く印象づけました。

 8月9日は71回目の「長崎原爆の日」です。
 午前11時02分 人類史上実戦で使われた最後の核兵器が投下されました

 もうすぐ終戦記念日です。 
 皆さんも戦争のことについて今一度考えてみて下さい。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
夏真っ盛り!! 8月です
- 2016/08/01(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日の二宮は天気が不安定です
朝のうちは晴れて暑かったですが突然雨が降ってきたりしています
それでもセミは勢いよく「ミーンミーン」と鳴いております

さて、今月11日は今年度(平成28年)初めて施行される
 「山の日」 です。
 ”山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する”
ことを趣旨としているそうです。
長野県松本市上高地[上高地バスターミナル]会場で
山の日記念全国大会が開催されるそうです。 ←詳細はクリックしてください。

暑い夏に、山のことを想いながら山に登る計画をするのも楽しいですね

休日に早起きして二宮町の吾妻山に登るのも気持ちが良いですよ


 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
[ナッツの日] 7月22日
- 2016/07/22(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日の二宮は朝から雨模様です

さて、今日7月22日は、ナッツの日です。
「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合せだそうです。
二宮町は落花生(ピーナッツ)が特産品ですので合いますね
二宮ブランド認定品にも落花生(ピーナッツ)があります。
 
二宮ブランド認定品の落花生 ←詳細はクリックして下さい。

皆さん二宮町の落花生を是非ご賞味ください

s-M田中屋



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
相葉雅紀さん二宮町で "地引網″に挑戦!
- 2016/07/19(Tue) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮はセミが元気よく鳴いており暑いです
 
 さて、皆さんは17日(日)の夕方6時から 

 テレビ朝日 相葉マナブ 
       「包丁王子・相葉雅紀が捌く相模湾編」


 をご覧になりましたか。
 二宮町の相模湾で "地引網″をし、その後船に乗って "刺し網″にも挑戦しました。
 獲れたヒラメの調理も上手にされていました
 見逃した方は是非観て下さい。

 『包丁王子 相模湾の海の幸で定食を作る← クリックするとご覧になれます。
 
 
 料理のレシピもありますので参考にしてみて下さい。
 夕食の一品にどうぞ
 
 「包丁王子 相模湾レシピ」←詳細はクリックして下さい。

 二宮沖は「瀬の海」と呼ばれ、アジ、サバ、イシダイなど
 多種多様な魚が育つ海域として知られています。
 地元のレストランでは、地場の魚を使ったメニューを揃え、
 海のある二宮ならではの贅沢を提供しております。
 皆様のお越しを、お待ちしております

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
青年部主張大会 神奈川県大会優勝
- 2016/07/14(Thu) -
7月13日(水)に、横浜にて神奈川県商工会青年部連合会主催の
青年部主張大会神奈川県大会が開催されました。

二宮町商工会青年部からは、
西湘ブロック予選会を勝ち抜いた
宮戸 淳(ミヤト ジュン)君が出場しました。

神奈川県の各ブロックを勝ち抜いた9人による
主張発表会になりましたが、
見事に優勝を勝ち取ることが出来ました。

宮戸君は神奈川県の代表として、
9月1日(木)に埼玉県で開催される
主張大会の関東大会に出場します。

関東大会でも優勝して、
全国大会に出場出来るように
皆さんも応援をして下さいね。


CIMG3371.jpg
主張発表をする宮戸君


CIMG3386.jpg
表彰式の宮戸君
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
応援よろしくお願いします!
- 2016/07/14(Thu) -
おとちゃんマーク(小)
 
 皆さんこんにちは
 今日の二宮は晴れです。
 
 さて、二宮ブランドでは 今Jリーグで熱い戦いをしている、
  湘南ベルマーレ を応援しています。
 子供たちの夏休み期間中にもホームでもある
 Shonan BMW スタジアム 平塚 で3試合予定されています。

 試合日程 ←詳細はクリックして下さい

 二宮町民デー8月27日土曜日です。
 対戦相手はガンバ大阪です。
 二宮町の皆さん、スタジアムに足を運んで応援してください
 
 


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
7月7日 七夕です
- 2016/07/07(Thu) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は快晴で暑くなりそうです。
 
 7月7日は七夕です。 
 年に一度彦星と織姫が、
 天の川を渡って会うことができるという
 伝説の日です。
 しかし、七夕の起源には数多く説がありまして、
 乙女が着物を織って棚にそなえ、
 秋の豊作を祈ったり人々のけがれをはらうという
 古い日本の禊ぎ行事を「棚機(たなばた)」ともいうのもあるそうです。
 
 神奈川県には、関東三大七夕祭りの一つ平塚の七夕祭りがあります。

 湘南ひらつか七夕まつり ←詳細はクリックして下さい。

 是非みごとな「竹飾り」を一度見にいらしてください

 短冊に願いを込めて
 皆様の願い事もきっと叶うでしょう
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
夏バテ予防に梅の効果
- 2016/07/05(Tue) -
おとちゃんマーク(小)
 
 皆さんこんにちは
 今日の二宮は湿度が高く蒸し暑いです。

 ここ2~3日気温が高く寝苦しい夜が続いてます。
 まだ暑さに身体が慣れていないので、特に疲れを感じませんか。
 このような時の食事に、疲労回復に役立つクエン酸を摂ることをお勧めします。
  二宮ブランド認定品の
 
  梅ドレッシング
  
  s-05.jpg

  
  二宮産の梅を使用しさわやかにノンオイルでヘルシーです。
  サラダ、冷奴、バンバンジー、うどんなどにあいます。
  梅のクエン酸 により健康、長寿をと考えます。

  
  1本140㏄ 300円 (税別)

  二宮駅北口 「にの屋」(二宮町観光協会) にて販売しております。
  
  

 わかめときゅうりの酢の物に
 三杯酢の代わりに梅ドレッシング(少量のマヨネーズをプラスしても)を是非お使い下さい。
 さっぱりしていてとても美味しいです。
 湘南シラスを加えてもグットです

 今年の夏も暑くなりそうです。
 規則正しい生活と適度な運動を心がけ、生活のリズムを保ちましょう
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
神奈川県が水不足に強い理由
- 2016/06/28(Tue) -
 おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは

 今日の二宮は朝から雨模様です。
 梅雨ですので仕方ありませんね。

 ところで、最近「水不足による取水制限」
 と言う言葉を耳にしませんか?
 それは、神奈川県以外の主に利根川水系を水源とする、
 1都5県のことなのです。

 皆さんは、神奈川県内にいくつのダムがあるかご存知ですか?
 県内には、
 相模川水系の 相模ダム ・ 城山ダム ・ 宮ヶ瀬ダム
 酒匂川水系の 三保ダム
 の4つのダムがあります。

 神奈川県は早くからダム整備をしていましたので、
 4つのダムの貯水量合計が、
 県内で使われる上下水道のおよそ108日分の容量があります。

 なかでも、平成13年に完成しました宮ヶ瀬ダムは、
 他の3つのダムの総有効貯水量以上の水を蓄えることが出来ます。

 宮ヶ瀬ダムの建設には、
 そこに長く暮らしていた人が移転を余儀なくされ、
 大切な想い出の土地が水没しています。
 人々のご理解とご協力のもとに宮ヶ瀬ダムは完成したのです。

 今のところ神奈川県は、安定的に水が供給され、水不足の心配はありません。
 
 宮ヶ瀬ダムがなければ、取水制限が実施されていたかもしれません 
 
 ありがたいですね
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
7月3日(日)「みんなの朝市」開催です!
- 2016/06/27(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は朝から快晴です

 さて、今度の日曜日に
 
  7月3日(日)
    午前7時~午前9時 
 
 にのみやラディアン花の丘公園みんなの朝市

 が開催されます。

 前回は雨が降ってしまいましたが、7月は晴れにしたいですね

 さて、二宮ブランドでは湘南ベルマーレを応援しています
 それに伴い今回朝市で、ブランド認定商品を購入しますと
 湘南ベルマーレ応援団扇を無料で進呈いたします
 湘南ベルマーレファンの方は是非楽しみに待っていて下さいね

 団扇の本数には限りがありますので、なくなり次第終了いたしますのでよろしくお願い致します
 
 

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
紫陽花の季節
- 2016/06/17(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は湿気が多くどんよりとした曇り空です。
 
 さて、6月の花と言えば皆さんは何を思い浮かべますか。
 この時期神奈川県内では、鎌倉や箱根などの「紫陽花」がとても綺麗で、
 週末でなくてもたくさんの観光客でにぎわっています。
 江ノ電に乗って長谷寺や極楽寺へ。
 また、箱根登山鉄道では『夜のあじさい号」も運行されます。
 関東のあじさいまつり ←詳細はクリックして下さい。
 
 IMG_0425.jpg

 IMG_1395.jpg


  先日、日本最長400メートルの富士を望む大吊橋、
 「三島スカイウォーク」 ←詳細はクリックして下さい。
  へ行った時の紫陽花です。

 IMG_1396.jpg


 FullSizeRender (3)

 IMG_1393.jpg

 今度の週末にあじさい観賞はどうでしょう。
 きっと思い出に残る色とりどりのあじさいに
 出逢えるのではないでしょうか 

 

 



 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
梅雨入りです
- 2016/06/06(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮はどんよりと曇っています。


 さて、昨日は雨で梅雨入りでしたが、
 みんなの朝市が開催されました


  CIMG3158.jpg
 

        CIMG3164.jpg


                 CIMG3159.jpg
  
   
    CIMG3162.jpg
  

             CIMG3169.jpg


 開始前から雨が降っておりましたが、
 来場者の皆さんは傘をさしながらでも楽しそうに買い物をして下さいました
 本当にありがとうございました
  
7月のみんなの朝市はぜひ晴れにしたいですね
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
 せせらぎ公園の ハナショウブ
- 2016/06/03(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は良い天気です
 
 さて、今年も二宮町のせせらぎ公園のハナショウブが
 見ごろをむかえます
 昔ながらの早乙女衣裳を着た花摘み娘による、
 花がら摘みの作業も行われますので、
 ぜひご覧下さい。

 花摘み娘による花がら摘み ← 詳細はクリックして下さい。
 
6月5日(日)みんなの朝市の後にせせらぎ公園に出かけてみるのはどうでしょうか? 
それでは皆さんよい週末をお過ごしください
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6月5日(日) みんなの朝市開催します
- 2016/05/31(Tue) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は過ごしやすい天気です
 
 さて、今度の日曜日にみんなの朝市が開催されます。
 
「二宮ラディアン花の丘公園みんなの朝市」
 
 日 時 : 6月5日(日) 朝7時~9時
 場 所 : ラディアン花の丘公園


 早朝ですが、今の時期とても爽やかで気持ちが良いです
 皆さん美味しいものがたくさんありますよ    
 二宮ブランドも出店いたしますのでよろしくお願いします
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
二宮町商工会 第56回通常総代会が開催される
- 2016/05/25(Wed) -
5月24日(火)に二宮商工会館にて、二宮町商工会の総代会が開催されました。

田邊商工会長の挨拶のあと、第1号議案から第5号議案まで慎重審議が行われ、
全議案とも満場一致で可決承認されました。

第1号議案 平成27年度事業報告書並びに収支決算書、
        貸借対照表、財産目録の承認について
第2号議案 平成27年度二宮プレミアム商品券発行事業実施報告書
        並びに特別会計収支決算書の承認について
第3号議案 平成27年度労働保険特別会計収支決算書の承認について
第4号議案 平成28年度事業計画書並びに収支予算書の承認について
第5号議案 役員の補欠選任について

そして、優良事業所表彰及び退任役員感謝状贈呈が行われました。

<二宮町商工会の平成28年度重点事項>

商工会の果たすべき役割の実現へ向けて
商工会は「行きます・聞きます・提案します」

①経営支援・指導等の充実
②地域ブランドのさらなる発展
③組織基盤の強化


CIMG3046.jpg
田邊商工会長の挨拶


CIMG3074.jpg
総代会の様子
この記事のURL | 商工会からのお知らせ | ▲ top
今が旬の新たまねぎ!
- 2016/05/10(Tue) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は曇りで少し肌寒いです。

  
 さて、今旬の野菜に 新たまねぎ  がありますが、
 皆さんはどんなメニューで食べていますか?
  二宮ブランド認定品

     たまねぎドレッシング
  
     たまねぎドレッシングかろやかフレンチ


 スライスした新たまねぎに、
 マヨネーズとドレッシングをまぜ合わせてかけると
 味がまろやかになりおいしいです。

 トッピングに
  
 まいわし・花ふぶき小jpg

  ふんわり真いわし削り

 をプラスすると魚のカルシウムも摂れます。

 甘くてみずみずしい新たまねぎは、体にもやさしい食材ですので、
 ぜひ二宮ブランド認定品と一緒に食べてみて下さい    
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
出店します!大磯オープンガーデン2016
- 2016/05/09(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮の天気はどんよりとした空模様です

 さて、5月13日(金) 14日(土) 15日(日)
 
 大磯オープンガーデン ←詳細はクリックして下さい。
           
 が開催されます。
 大磯町内のお庭やお店が綺麗なお花で飾られています。
 爽やかな風薫る五月の大磯町で、癒しの時間を楽しんで下さい。   
 
 二宮ブランド認定品販売は、

 日時:5月15日(日) 午前10時~午後3時
  場所:大磯城山公園旧吉田邸兜門前
 
 ですのでよろしくお願いします
  
 それでは皆さん大型連休も終わり気持ちを入れ替えて一週間過ごしましょう 
 
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
二宮においでよ! ~「菜の花畑のニーノ」~
- 2016/04/26(Tue) -
おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は過ごしやすい陽気です。
 
 皆さんはもう二宮町を紹介するオリジナルムービーを見ましたか?
 吾妻山の菜の花畑、素晴らしい景色、そして町で暮らす人々が
 愉しそうにしていて、見ていて幸せな気分なります。
 二宮ブランド認定品でお世話になっている事業者様も
 出演してます。
  
「菜の花畑のニーノ」 ← クリックしてご視聴下さい。
 
 いかがでしたか?
 二宮町の良さが伝わったのではないでしょうか。

 ゴールデンウィークに入り、
 吾妻山公園のツツジも見頃ですので、 
 ぜひ二宮町にお越しください
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
みんなの朝市開催いたします!
- 2016/04/25(Mon) -
3①おとちゃん小

 皆さんこんにちは
 今日はさわやかな良い天気ですね。
 さて、
  5月1日(日) 朝7時~朝9時
   にのみやラディアン花の丘公園みんなの朝市

 が開催されます。
 大型連休中の日曜日です。
 二宮ブランド認定品の販売も致します。
 
ガラスのうさぎ最中ブログ用小

 
        s-16.jpg
 

    s-07.jpg

    
         まいわし・花ふぶき小jpg

ぜひご家族皆さんで、早朝のひと時を朝市で楽しんでください     
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます
- 2016/04/18(Mon) -

3①おとちゃん小

皆さんこんにちは
昨日は強風でしたが今日は風も弱くなりよかったですね。

さて、この度の九州熊本地方、阿蘇地方を震源とする熊本地震により、
  
  被災された皆様、
     
    ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
     
       皆様の安全と被災地の、 
      
          一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


                                                   

 
 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
軽減税率対策補助金受付開始
- 2016/04/14(Thu) -
消費税軽減税率対策補助金の受付が開始いたしました。
複数税率対応レジの導入、受発注システムの改修などの経費の
一部を助成する制度です。

軽減①
軽減②
軽減③
軽減④
この記事のURL | 商工会からのお知らせ | ▲ top
吾妻山の芝桜!
- 2016/04/11(Mon) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は、暖かかった昨日よりぐっと温度が下がり肌寒いですね。
満開を過ぎた桜も散りはじめ寒そうです。

みなさん今年のお花見はいかがでしたか?
先週の土曜日に久しぶりに吾妻山に登りました。
満開の桜と芝桜がコラボしていてとても綺麗でした。

   s-IMG_1201.jpg
 

          s-IMG_0361.jpg


                                  s-IMG_1204.jpg


            s-IMG_1201_20160411094321dc7.jpg
 

                          s-IMG_1206.jpg
        
芝桜はまだ見頃ですので是非吾妻山に登ってみて下さい。
菜の花とはまたひと味違い、
日本一の富士山をイメージしている芝桜も素敵です。

また、うさぎもたくさんいました。
生まれたばかりの小さいうさぎはとてもかわいらしかったです。

 
   IMG_1238.jpg


               s-IMG_0384.jpg


暖かな日差しとさわやかな空気、
そして湘南の海を見ながらのどかな時間を過ごすと
得した気分になります。
 
  IMG_1224.jpg


ローラー滑り台も桜のトンネルの中にいるみたいで気持ちよさそうでした

吾妻山を下りて、二宮ブランド認定品の
 
ガラスのうさぎ饅頭 ← 詳細はクリックして下さい。

でお茶をしました。 おいしかったですよ。 

今年のお花見は、天気がよくて良かったですね









この記事のURL | 未分類 | ▲ top
満開の桜です・・・
- 2016/04/08(Fri) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は昨日の雨も上がり、桜も嬉しそうにに咲いております
商工会の桜も満開となり
事務所の窓一面が桜の花で埋め尽くされております
  
  s-CIMG2852_20160408120501db5.jpg

 葛川の上まで枝が張り出しておりますので見事です
 
  s-CIMG2843.jpg


4月1日~4月3日の[夜桜ライトアップ]には沢山の方々が来場して下さり、
ありがとうございました。

 s-CIMG2826.jpg

 s-CIMG2839.jpg

 s-CIMG2835.jpg

二宮町の桜はまだ今週末もきれいですのでうれしいですね
お花見をまだしていない方はラストチャンスかもしれませんね
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
「みんなの朝市」開催のお知らせ
- 2016/03/30(Wed) -
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは

 4月2日(日)
  午前7~午前9時


 「にのみやラディアン花の丘公園みんなの朝市」
 
が開催されます。
二宮町商工会も二宮ブランド認定品の出店をしますので皆さんぜひ会場に足を運んで下さい。
休日の朝、少し早起きをして朝食の買い物などしてみてはどうでしょう     
いつもと違って得した気分の休日になるかもしれませんね

二宮ブランド認定品 ← 詳細はクリックして下さい。

この記事のURL | 商工会からのお知らせ | ▲ top
平成28年度 二宮町商工会「地域貢献アピールプラン」
- 2016/03/29(Tue) -
平成28年3月24日(木)開催の理事会において、平成28年度
二宮町商工会「地域貢献アピールプラン」が承認されましたので
公表します。
20160329110044_00001.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
「夜桜ライトアップ」のお知らせ
- 2016/03/15(Tue) -
 おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は、昨日の冷たい雨が嘘のように良く晴れて暖かいですね。

さて、今年も二宮町では桜の開花にあわせて
 夜桜ライトアップ
                       を開催いたします。
実 施 期 間     : 4月1日(金)~4月3日(日)
ライトアップ場所 : 二宮町一色・百合が丘地区             (葛川沿い)
ライトアップ時間 : 午後6時~午後9時
           ※3日は午後8時30分まで

  桜の開花状況により、実施時期が一週間前後する場合があります。

4月1日(金) 商工会 女性部 
  豚汁
  二宮フィッシュバーガー

4月2日(土) 二宮ブランド認定品 
  落花生
  たまねぎドレッシング
  たまねぎワイン漬
  米粉リング
  ふんわり真いわし削り
  その他

4月3日(日) 商工会 青年部 
  もつ煮
  タコス
 
 などの出店を予定しております。

皆さん楽しみに待っていて下さい
桜が咲くのが待ち遠しいですね


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ