神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです
小規模事業者持続化補助金(平成27年度補正)が公募開始となりました。

詳細はこちらです。

小規模事業者持続化補助金(平成27年度補正)

募集期間 平成28年2月26日(金)~5月12日(金) 当日消印有効

詳しくは募集要項をご覧ください。

おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は寒いですね。
春の訪れが少しずつ感じられますが、まだまだ寒い日もあります。
疲れがたまっていたりすると体調を崩し、
風邪やインフルエンザなどひきやすくなりますので注意して下さい。
また、花粉症の方もつらい時期ですので、
マスクなどで工夫をしてお過ごしください

さて、現在商工会では、所得税の確定申告にあわせて
申告書類等の相談を受け付けております。

所得税の確定申告の期間は、
 2月16日(火) ~ 3月15日(火) 
                          です。

3月に入ると税務署は込み合いますので、
早めに手続きを済ませて下さい。








 


おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は天気も良く晴れて暖かいですね
立春も過ぎ暦の上で季節はもう冬から春へと移り替わりました。
今週末の菜の花ウォッチングは、天気が晴れの予報なので安心しました
さて、湘南二宮ITクラブさんで、インターネットを通じてライブ中継をします。
雪化粧をした富士山・箱根連山・丹沢連峰・相模湾と360度のパノラマです。 

2月7日(日) 9:00 ~12:00
 吾妻山頂ライブ中継 ←クリックしてご覧ください。

  
   菜の花の咲く、吾妻山頂からの絶景中継をお楽しみに