「かながわ商工会まつり2010」開催されました!

9月4日(土)、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて「かながわ商工会まつり2010」が
盛大に開催されました。
今夏は猛暑続きですが、当日も30℃を超える暑さとなりました。
このイベントは、1年に1回、神奈川県下19の商工会が一同に集まり、
各商工会地域の特産品や名産品の販売、観光PRを行う場となっております。
当商工会からは、女性部の皆さんにご協力をいただき、
暑さに負けず、二宮町の名産品の販売を行っていただきました。
イベントに来場された方に、「二宮町」のPRをすることが出来ました。
他にも、「中里獅子舞保存会」と「中里祭囃子保存会」の皆さんにもご協力をいただき、
ステージにて二宮町の伝統芸能を披露していただきました。
獅子舞と祭囃子が港横浜に心地よく響き渡りました。
画像 044
画像 084