湘南ベルマーレ町民デーに出店しました

おとちゃんマーク(小)
皆さんこんにちは
5月30日(土)リーグ
 湘南ベルマーレ VS サンフレッチェ広島
   大磯・二宮町民デー   に
二宮町商工会も出店し、ブランド認定品の販売や
グルメマップの配布をして観光のPRをしました。
両チームのサポーターはもちろん、地元湘南の皆様方が
スタジアム平塚に来場してくださいました。
神奈川県の地図で二宮町の場所を確認したり、特産品の質問などをしてくださる
お客様もいました。

ブログ用H27530

また、二宮町観光親善大使「ふたり」のライブも
ファンの皆さんに喜んでもらえました。

ベルマーレ写真ふたり小

二宮町特産の  
 落花生 

 たまねぎ 

 みかん  などで作った ブランド認定品
これからもいろいろなイベントに参加して販売いたしますので
よろしくお願い致します>

ブログ用2H27530小





記事 |