二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

梅雨です

おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日関東地方の梅雨入りが発表されました。
梅雨と聞いただけでなんとなく憂鬱になってしまいますが、
  背筋を伸ばしシャキッと気持ちを入れ替えてみてください   
きっと良いことが訪れるかもしれません
皆さんこのマークをご存知ですか?
ブログ用写真ブランド健康長寿の里color_01
二宮ブランドロゴマークです。
Nは、豊かな自然の中でのびのびと元気に生活する二宮の人々をイメージしています。
海と山のハーモニーが、健康長寿を促進する末広がりとなっています。
カラーは、海の自然を表現したブルーグリーンです。
みかん・落花生・玉ねぎ等の特産品をイメージしたオレンジブラウンにより
カラフルな色構成になっております。
二宮の元気で幸せなエネルギーを強調してます
これからも二宮ブランドでこのマークを見かけたら
よろしくお願いします



ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR