沼津港を津波から守る水門

おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日はあいにくの天気ですが、昨日は 天気も良くて
沼津に観光に行った私はラッキーでした
自分は海なし県で育ったもので、港を守る水門があるということを初めて知りました。

ブログ用沼津水門
 
船の上から撮影したので少し写真が傾いてしまいすみません
  大型展望水門びゅうお

展望回廊からは、世界遺産に登録されている富士山 や
伊豆の山々、駿河湾、沼津港と沼津の街並みなどが望めます。
海の幸の美味しい食事も味わえました。

ブログ用沼津昼2

ブログ用沼津昼


おみやげに沼津のブランド認定商品(魚の干物類)もありました。
やはりブランド担当の私は、どのような商品が認定商品なのかと気になりました。
また、お客様へのアンケート等も気になった次第です。
これから二宮ブランドについても、皆様にアンケートなどを
実施したいと思いますのでよろしくお願いします。


お腹によし・目にもよし・肌で感じるさわやかな海風の中、久しぶりに再会した友人と過ごした一日でした。



ブログ用沼津港

皆さんもぜひ家族や友人などとお出かけしてみてください