神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
明日 7月1日(水)は、うるう秒があり1秒長い1日となります。
日本時間 午前8時59分59秒~60秒 この間の1秒が導入され
午前9時になるのが1秒遅れるのです。
なぜ午前9時前の1秒なの
それはよく耳にする時差が関係しているのです。
日本の標準時は、協定世界時から東経135度の時差に当たる
9時間を進めた時刻だからです。
下記をクリックしてみて下さい。現在の日本標準時や協定世界時が表示できます。
  
日本標準時

   刻一刻 時が流れている  のが感じられましたか
人それぞれ環境は違いますが、今この時を共有しているこの瞬間瞬間は
すべての人々に平等に与えられた時間なのではないでしょうか。

まだブランド担当として2カ月余りしか経っていませんが
これからも一人でも多くの方々にブランド商品を知ってもらえるように
日々の時間を大切にしていきたいと思いました