神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです
3①おとちゃん小

皆さんこんにちは
暑い日はまだまだ続いておりますがいかがお過ごしですか?
暦の上では立秋が過ぎましたので秋となりました。
昨日早朝に「吾妻山公園」に行って来ました。
 
吾妻山コスモス 


綺麗に咲き始めた コスモス
  自然のすばらしさにであえました


 吾妻山コスモス2

昼間の散歩は無理でも、朝早く起きて朝食を持って山に登ると
また違ったさわやかな時間を過ごす事ができます。
涼しい風に吹かれながら眺める風景
  
   吾妻山海


街中ではまだまだ熱中症に注意しなくてはならないほどに
暑いというのに・・・・・


 二宮町 「吾妻山公園」 
 
菜の花からコスモスへと
季節はいつの間にかながれ、
吾妻山物語を想いながら
秋のにおいを感じることができた一日でした