二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

「美・緑なかいフェスティバル」に出店しました

10月17日(日)に、おとなりの中井町にて、
「美・緑なかいフェスティバル」が開催されました。

このイベントには、中井町だけではなく、
近隣の市町村からも大勢の方が来場されます。
昨年は、1万人以上(主催者発表)の方が来場されました。
今年もお天気に恵まれ、大盛況のイベントになりました。

二宮町からは、商工会、観光協会、二宮町が協力し、
地域の特産品の販売と、
開発したばかりの「二宮ブランド」商品の
PR販売を行いました。

地域の特産品は、商工会地場産業振興協議会による落花生の販売、
「二宮ブランド」商品は、
みかピーナ、たまねぎドレッシング、たまねぎワイン漬、
ピーナッツフィナンシェ、さばの棒寿司をPR販売しました。

また、少しでも二宮町のPRにつながればと思い、
試食会も行い、PRチラシの配布も行いました。

この時期はあちこちで同様のイベントが催されますが、
今後は下記のイベントに出店し、
二宮町をPRする予定です。

11月 3日(祝)…秦野市(はだの市民まつり)
11月 7日(日)…二宮町(湘南にのみやふるさとまつり・
             にのみや商工まつり)
11月21日(日)…大磯町(大磯ふれあい農林水産まつり)

お時間がある方は、ぜひ遊びに来て下さい!



P1030801.jpg

P1030805.jpg

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR