謹賀新年

おとちゃんマーク(小)


 謹んで新年のごあいさつを申し上げます

    2016年が始まりました   

  今年の三が日は 穏やかで暖かな日が続きましたね  

二宮町商工会は、4日より通常業務となりました。

皆様とのつながりを大切に
昨年以上に充実したブログにしたいと思いますので、
おとちゃん共々ブログにお付き合いください。
ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

さて、NEW

湘南にのみや おみやげ&グルメMAP詳細はクリックして下さい

が出来上がりました。

「吾妻山 菜の花ウォッチング」
1月9日(土)~2月14日(日) 開催


ぜひ、新しい 「湘南にのみや おみやげ&グルメMAP」
を手にして、吾妻山にお出かけください。
山頂の満開の菜の花
清々しい山の空気と絶景が
皆様を癒してくれることでしょう

平成28年が皆さまにとって、
よい年になることを祈って、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。