神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです
おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日は、暖かかった昨日よりぐっと温度が下がり肌寒いですね。
満開を過ぎた桜も散りはじめ寒そうです。

みなさん今年のお花見はいかがでしたか?
先週の土曜日に久しぶりに吾妻山に登りました。
満開の桜と芝桜がコラボしていてとても綺麗でした。

   s-IMG_1201.jpg
 

          s-IMG_0361.jpg


                                  s-IMG_1204.jpg


            s-IMG_1201_20160411094321dc7.jpg
 

                          s-IMG_1206.jpg
        
芝桜はまだ見頃ですので是非吾妻山に登ってみて下さい。
菜の花とはまたひと味違い、
日本一の富士山をイメージしている芝桜も素敵です。

また、うさぎもたくさんいました。
生まれたばかりの小さいうさぎはとてもかわいらしかったです。

 
   IMG_1238.jpg


               s-IMG_0384.jpg


暖かな日差しとさわやかな空気、
そして湘南の海を見ながらのどかな時間を過ごすと
得した気分になります。
 
  IMG_1224.jpg


ローラー滑り台も桜のトンネルの中にいるみたいで気持ちよさそうでした

吾妻山を下りて、二宮ブランド認定品の
 
ガラスのうさぎ饅頭 ← 詳細はクリックして下さい。

でお茶をしました。 おいしかったですよ。 

今年のお花見は、天気がよくて良かったですね