二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

紫陽花の季節

おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は湿気が多くどんよりとした曇り空です。
 
 さて、6月の花と言えば皆さんは何を思い浮かべますか。
 この時期神奈川県内では、鎌倉や箱根などの「紫陽花」がとても綺麗で、
 週末でなくてもたくさんの観光客でにぎわっています。
 江ノ電に乗って長谷寺や極楽寺へ。
 また、箱根登山鉄道では『夜のあじさい号」も運行されます。
 関東のあじさいまつり ←詳細はクリックして下さい。
 
 IMG_0425.jpg

 IMG_1395.jpg


  先日、日本最長400メートルの富士を望む大吊橋、
 「三島スカイウォーク」 ←詳細はクリックして下さい。
  へ行った時の紫陽花です。

 IMG_1396.jpg


 FullSizeRender (3)

 IMG_1393.jpg

 今度の週末にあじさい観賞はどうでしょう。
 きっと思い出に残る色とりどりのあじさいに
 出逢えるのではないでしょうか 

 

 



 
 

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR