吾妻山の菜の花情報

おとちゃんマーク(小)

皆さんこんにちは
今日の二宮は晴れです。
昨日は汗ばむ陽気でしたが今日はそれほどでもありません。
気温の差が大きいと体調管理が大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。
 
さて、今日は現在の吾妻山の菜の花の情報をお届けしたいと思います。

写真は、今月16日(日)の様子です。


  s-s-s-2吾妻山


           s-s-s-吾妻山


このところ天気に恵まれ晴れの日が続きましたので、
菜の花も気持ちよさそうに日々大きく成長しております。
種をまいてからも肥料を2回もまくそうです。
手入れをしてくださる皆様の努力により、あのすばらしい菜の花が咲くことが出来るのです
ありがたいですね
遠くに富士山を眺めることが出来る所での作業は疲れを癒してくれることでしょう

  
  s-s-s-吾妻山3



今週末も天気が良いそうです

本格的に紅葉の季節となりましたので

紅葉情報 2016 ← クリックして下さい

是非ご家族でお出かけしてみて下さい