二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

菜の花が咲き始めました!

おとちゃんマーク(小)

 皆さんこんにちは
 今日の二宮は暖かいです

 さて、今日は商工会の入り口にある菜の花が咲き始めましたのでお知らせします

  s-CIMG3988.jpg

   s-CIMG3993.jpg


 黄色い花びらが初々しくとても綺麗です。
 これから開催される「菜の花ウォッチング」を待ち遠しく感じられ、菜の花の成長を見守っていた者としては嬉しい限りです。
 満開の菜の花で皆さんをお迎えできればと思っております。

 どうぞ新年1月7日(土)から始まる「菜の花ウォッチング」を楽しみにお待ちください。
 たくさんのイベント等を予定しておりますので、ご家族・ご友人お誘い合わせてお越し下さい
 
    s-CIMG3987.jpg


ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR