二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

菜の花ウォッチング「特産品販売会」開催!

1月22日(土)・23日(日)の2日間、
二宮町駅前町民会館にて、
「特産品販売会」を開催しました!

1週間前の15日(土)にも開催しましたが、
今回は、お天気にも恵まれ、
大勢の来場者で賑わいました。

商工会からは、12事業者さんが出店し、
社協さん、漁協さん、JAさんも出店され、
二宮の特色ある地場産品などが出品されました。

来場された方のなかには、行きはお昼のお弁当を買い、
帰りはお土産を買うために、
2回立ち寄って下さる方も多数見受けられました。

この販売会は、昨年も開催し好評でしたが、
毎年継続して開催することで、
より多くの集客と二宮のPRにつながると思います。

次回は、もっともっとパワーアップした販売会を
開催したいと思います!




画像 035


画像 048


画像 066

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR