二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

「ベルマーレワンダーランド2011」へ出店しました!

2月19日(土)に平塚「紅谷パールロード商店街」を中心に、
「ベルマーレワンダーランド2011」が開催されました。
(サッカー「湘南ベルマーレ」ファン感謝デー)

今回のイベントは、
二宮町商工会としては初めての出店です。
㈱田中屋(落花生)さんと、ヤマニ醤油㈱(醤油)さんが、
地場産品のPRと販売を行いました。

当日は、時々小雨が降る寒い一日となりましたが、
大勢のベルマーレサポーターがイベントを盛り上げました。

また、二宮町のブースには、
ベルマーレの佐々木選手(FW)が販売の応援と、
サイン会を行うために顔を出して下さいました。



画像 009


画像 013


画像 014

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR