ダックレースを開催しました!

8月6日(土)晴天の中、ダックレースを開催いたしました。
30度を超える暑さにもかかわらず、多くの皆さまにダックたちの流れる様子を見守っていただきました。

町民会館の表彰式では、二宮町商工会 会長 鈴木新王より、二宮町副町長 宮戸健次様へ、ダックレース里親券の売上が義援金として贈呈されました。

入賞賞品は、1等~130等まで豪華「二宮ブランド」認定品です。着順が発表されると、どよめきや歓声がわき、笑顔で賞品を受け取りにいらっしゃった小さなお子さんや、万歳される方もいらっしゃいました。

ご多用中のところ、チャリティーダックレースにご参加くださった皆さま、ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。



2.jpg
  二宮町商工会会長 鈴木新王よりご挨拶


3.jpg
  一斉にスタートです! 商工会青年部大活躍!


5.jpg
  僕のダックはどこかなー?  まだまだ順位はわかりません。


6.jpg
  お天気に恵まれ、ダックたちも気持ちよさそう。


7.jpg
  ゴールで準備する商工会青年部。


8.jpg
  きたーーーー!!!!!


9.jpg
  1等は・・・着順発表は町民会館で!


10.jpg
  町民会館へお集まりいただいた皆さま。


11.jpg
  「二宮ブランド」認定品の販売会も行いました。


12.jpg
  「むーにゃん」


13.jpg
  「京の味 圓山」 「かねきち」


14.jpg
  「二宮ブランド」認定品の賞品。お目当ての商品が当たりますように!


15.jpg
 二宮町商工会会長 鈴木新王より、二宮町副町長 宮戸健次様へ義援金の贈呈。  


16.jpg
  二宮町副町長 宮戸健次様より1等賞品の贈呈。おめでとうございます!  


17.jpg
  商工会会長 鈴木新王より賞品の贈呈。 


18.jpg
  商工会副会長 田邊邦良より賞品の贈呈。


19.jpg
  当たったよーーー♪


20.jpg
  葛川清掃をお手伝いしてくれた中学生のみなさん。



  皆様のおかげでダックレースは大成功でした。
  お暑い中、本当にありがとうございました!!