神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです
今日は、中井中央公園で開催されました「美・緑なかいフェスティバル2011」に二宮ブランドと地場産の商品を出展してきました!

朝まで土砂降りで開催があやぶまれましたが、関係者の熱い思いが伝わったのか朝方には雨がやみました。

たくさんのお客様に二宮ブランド商品を購入していただき、「お店では、他にどんな商品を売っているの?」「法事で使いたいわ」など嬉しいお言葉をいただきました。

次回のイベントは11月3日(祝)秦野市民まつりです。

お客様と直接お話しをして二宮ブランドをPRするのが楽しみです。
二宮商工会のブースをみかけましたら、是非お立ち寄りください。


1
 
        二宮ブランド認定商品いよいよ販売開始
         


2
 
        地場産業振興協議会 田中さん、宮戸さん
  


3
 
        二宮ブランドのPRを頑張りました



4
 
        「試食が美味しかったから自分用に買いにきたよ!」小学生くらいの女の子からうれしい一言。