二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

(社)平塚法人会二宮支部主催 公開講演会が開催されました

11月13日(日)生涯学習センター「ラディアン」にて、
(社)平塚法人会二宮支部主催の公開講演会が開催されました。

講師に、NPO法人江戸しぐさ副理事長の桐山勝氏をお招きし、
「江戸の豪商に学ぶ、成功するリーダー論」という題目で、
ご講演いただき、45名の方にご参加いただきました。

江戸時代、天秤棒を担いだ行商から身を起こし、
天下の豪商に成長を遂げた人々の足跡を通じて、
経営者をはじめとするあらゆる分野のリーダーに
不可欠なものの考え方や組織の運営の仕方、
経営手法をなど学び、
事業主の皆様には非常に参考になる内容でした。

今後も事業主の皆様や地域の方々に対し、
少しでも社会貢献ができるよう、
事業を企画致しますので、ぜひ、ご参加下さい。

画像 007
(社)平塚法人会の鈴木会長よりご挨拶をいただく


画像 013
(社)平塚法人会二宮支部の内海支部長よりご挨拶をいただく


画像 016
NPO法人江戸しぐさ副理事長の桐山先生よりご講演をいただく


画像 020
大勢の方にご参加いただきました

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR