二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

「かながわ商工会まつり2011」に出展しました

11月26日(土)に横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて、
「かながわ商工会まつり2011」が開催されました。

毎年この時期に神奈川県商工会連合会が主催し、
神奈川県下19の商工会が各地域の特産品などを持ち寄り、
PR販売を行いました。

当日は天候にも恵まれ、大勢の方に来場いただきました。

二宮町商工会は、町をあげて開発・販売に力を入れています
「二宮ブランド商品」を中心にPR販売を行いました。
販売には、商工会の女性部の皆さんにもご協力をいただき、
女性ならではのきめ細かな接客応対をしていただき、
非常に明るい雰囲気の販売会でした。

そして、商工会地場産業振興協議会からは、
㈱田中屋さんの「落花生」、ヤマニ醤油㈱さんの「醤油」も
二宮町の特産品として販売にご協力いただきました。

また、ステージイベントでは、二宮町を中心に活動している
フラダンスチーム「ナーマカマカオフラ」の皆さんに
出演のご協力をいただきました。
日ごろのレッスンの成果を発表していただき、
会場から大きな拍手と声援をいただきました。

来年も二宮町のPRを積極的に行いたいと思います。




画像 022
赤レンガ倉庫イベント広場の会場です。


画像 006
商工会女性部の皆さん、宮戸二宮町副町長、鈴木商工会長。


画像 009
二宮町商工会の販売ブースです。


画像 008
㈱田中屋さんにご協力いただきました。


画像 007
ヤマニ醤油㈱さんにご協力いただきました。


画像 048
フラダンスチーム「ナーマカマカオフラ」の小学生の皆さんです。


画像 059
フラダンスチーム「ナーマカマカオフラ」の中学生の皆さんです。

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR