二宮町商工会Weblog

神奈川県二宮町にて活動する二宮町商工会のブログです

Entries

菜の花ウォッチング「二宮ブランド・特産品販売会」を開催しました!


1月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)、
2月4日(土)・5日(日)の6日間にわたり二宮町駅前町民会館にて、
菜の花ウォッチング「二宮ブランド・特産品販売会」を開催しました。

1週目はあいにくの雨模様でしたが、
2週目以降はお天気に恵まれ、大勢の来場者で賑わいました。

この販売会は毎年菜の花ウォッチング開催期間中に行っていますが、
今回は初めて「二宮ブランド」認定商品の販売コーナーを設けました。

また、「タウンニュース」誌に販売会予告の記事を掲載し、
町内外の方々に広くPRもしました。

そして、なんとNHKが2月3日(金)に「ゆうどきネットワーク」という
番組のなかで、二宮グルメを全国放送してくれました。
その影響は大きく、翌日4日(土)の会場は、
販売会一番の来場者で大変賑わいました。

なお、商工会女性部、青年部の皆さんにもご協力をいただき、
販売会を盛り上げていただきました。

来年も菜の花が咲く季節になりましたら、
販売会を開催しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。



画像 044
大勢の方で賑わいました


画像 053
観光客の方が多く来場され熱気あふれる販売会でした


画像 020
二宮ブランド認定商品を販売しました


画像 038
商工会女性部の皆さんにも協力していただきました

ご案内

プロフィール

ninonino100

Author:ninonino100
二宮町商工会です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR